2006年10月08日

ドンキー合宿


ドンキーの合宿に行ってまいりました。
案外久しぶりではないんですが、とりあえずよるから行って、飲んで、吐いて、つぶれ損ねて、朝起きたら気持ち悪いけどテニスして胃が痛くて・・・。
んでもって帰ってきて会社いって・・・

まあいい息抜きにはなるんだけど、ちゃんと仕事・特別イベント以外にも日常的な家事とかをやらんとね・・・w
posted by kazuhak at 20:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

健康が一番


そういえば思い出した言葉。
そしてはっとした言葉。

自分の体より大事なものってあるの?

おっしゃるとおりです。
結局どんなに普段頑張っても、一日休むことは一番の怠慢なのかもしれない・・・。無欠席を頑張ろう!(バケーションとは別ね!w)
posted by kazuhak at 02:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

競馬ねた


ぜひご覧あれ。これのweb CMかなりかっちょよいです

結構励まされてます
posted by kazuhak at 02:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

やっぱblog再開


結局blogを書くのがすきなんだな俺
人と話すのがすきなんだな俺
一見、一方通行でも
必ず誰かが見てくれている
更新してないと色々みんなに言われた。

別にうぬぼれない
文才があるわけではない

社会人になってみんなと話す時間は減った
話すのは尊敬できる上司たち

でもどこか足りない

だから土日は必ず大学の友達と会うようにしてる

ドンキーでもコスモスでも
PSIでも

誰かと話すこと

それが本当に俺を支えてる

睡眠時間を削ってでも人と話したい
一人で体力を蓄えるよりも

俺は気力で戦うタイプ
人からもらった気力で

そしてその気力でまた誰かのために頑張る
そう改めて思います。

ってなわけで!
blog再開宣言!

毎日は更新できないかもしれないけど

深夜2時とか3時に帰れた日には更新します。
posted by kazuhak at 04:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

なんとなく


今日は久しぶりに色々な人と話した。
なんかみんな順調そうだったな〜。

俺は今日は仕事は休んで(って普通は当たり前なのかな?)ゆっくりしてました。そんな中、ふと思ったこと。

自分の意図が伝わらないことがある。たとえばおふざけでいったことが相手をひどく傷つけることもある。逆に、そんなにその人にとってたいしたことじゃなくても、ついつい張り切っちゃうこともある。
いい上司って言うのは、そういうことでも計れるんじゃないかな。いい部下ってのも同様。

メールとかblogとかの形に残るものならなおさら気をつけなければいけない。いい加減なことをメールでは書いちゃいけない。別にやってしまったわけじゃないけど、ふと思った。

あ〜、blog書くのきつ!
しばらく停止しようかな。
当たり前のことしかかけないわ〜・

でも、みんなとの接点がこれしかなかったりするしね。やっぱり続けるか。ってかみんな遊ぼうよ〜!!金曜の夜とか!
posted by kazuhak at 02:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

時間がないよ〜


誰か一日ください。
そんな気分になります。
勉強したいことがやまほどある。
仕事が先週は臨時的に発生したのできつい・・・
来週になったら勉強する時間は少なくなってしまうだろう。そう思うから、今日・明日必死に勉強しなくちゃいけない。
でも遊びたいw。でも勉強したい。まあ勉強したいの方が今は圧倒的に強いけどね。

何人かがうちの会社に入ってきた。
コミュニケーションとりやすい人もいればとりにくい人もいるけど、なんとか話しかけてみたいな。ってかみんなともっと話したいな。

そう思うとタバコは最高だなって思ったりもする。
先週の臨時的な仕事もタバコ部屋で作ったようなもんだし。

おっと、クライアントのCMが流れているとついつい反応してしまうねw
若い若いw

時間をくれ〜!!
posted by kazuhak at 22:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

なぜヒット数が上がってる?


友達がみんな仕事始まったんだからblogのヒット数が落ちていると思っていたんですが、ひさしぶりにヒット数を調べてみたら先週の日曜日に800オーバーしてました。

でも検索ワードで伝ってきた人がいないことを考えるとブックマークなのか?

これを見ていても、僕の評価は出来ても、秘密の情報は一切もれませんよ。w
posted by kazuhak at 01:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

一応先月のblogヒット数1万突破祝い

かろうじて1万ヒット超えました。

検索ワード
1 怪我 17
2 足 17
3 なぞなぞ 8
4 kazuhak 6
5 エントリーシート 6
6 激ムズなぞなぞ 5
7 激ムズ 5
8 リンモチ 5
9 ダービーブリーダー 4
10 卒論 4
11 京都議定書 4
12 ひめゆりの塔 3

ページ
ページ 訪問者数

合計 10370
1 トップページ 1,304
2 嵐の鬼ごっこ@東京ディズニーランド 97
3 去年のこの時期VS去年描いていた自分VS今の.. 78
4 研究室の教授の話 55
5 ひめゆりの塔 49
6 NIKKEI NETビジネスカレッジ 47
7 足怪我した 37
8 ギャグエントリー 36
9 googleの企業としてのすごさについて 29
10 仕事内容を聞かれることが多いので 29
11 今、必要なことって何ですか? 28
12 新年会のお知らせ 26
13 みんなこの本を買おう! 25
posted by kazuhak at 01:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

成分分析


先輩がblogで書いていた成分分析をしてみた。
ちゃんと本名でやってみた。
(ここではkazuhak)と載せておきます。信頼できない人は、僕の本名でやってみてください

kazuhakの99%は下心で出来ています
kazuhakの1%は理論で出来ています

なんじゃそりゃ〜!!
posted by kazuhak at 20:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

研修日記その2


4月3日の夜は、レセプションでした。
みんな英語で一年後の自分をスピーチ。
うちの部門だけ、みんなで
I want to keep being a human, I will drink vegetable juice, I want to be alive
でしたw

外人がやったら笑ってました。いやいや、笑えませんから。

さらに、その後はみんなで(同期10人位)家めぐりツアー。なんとほとんどの人が徒歩圏内なので6家もめぐりました。

最初の人・・・家賃と、そいつの性格から全然期待度高くなかったのに、なんとビックリ。夜景めっちゃキレイでした。本人自称のセミダブルベッドもなかなかナイスでした。
(徒歩4分)
二番目の人・・・ってか俺の家。結構鍋で来たことある人が多かったので大して驚きもなく。まあエントランスは自身ありますが、他は普通。
(徒歩5分)
三番目の人・・・おしゃれさんなんで、結構いろいろ想像していたんですが期待以上。7万円の酒があったり(男からのプレゼント?)、バルコニーが18平米もあったりしてすごすぎ。なんかメルヘンなところもおちゃめでした。あ、ちなみに男性です。
(徒歩5分)
四番目の人・・・実は、まったく想像できなかったけどあんまり手を加えていないんだろうなと思っていたら、ビックリ。めちゃめちゃ落ち着いた家でありつつ、素直に帰りたくなる家でした。本当に癒される家だった。ただ、ビデオが・・・
(徒歩2分)
五番目の人・・・金をかけていないと言っていたので、どんな感じなんだろうかと思っていたが。かなりビビリました。とにかく明るい部屋。白ベースに赤のクッション。エロすぎる。ってか思ったんだけど・・・バ○ブありすぎw
(タクシー5分)
六番目のお方・・・やばい。予想以上だ。風呂もすごけりゃ洗剤へのこだわりもすごい。あっと驚く○○○ー○が机にあったりもしたけれど、最強にデキる人の家でした。

やっぱり、家って個人個人のカラーでるね。
posted by kazuhak at 23:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

カナダ旅行

とりあえず、カナダ旅行のときのメモをアップしておきます。

メンバーは
俺・ほうしょう・みやっち・ボアです
続きを読む
posted by kazuhak at 20:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生を振り返る


明日からいよいよ仕事です。
頑張ります。
blogもこれからつけていきたいと思います。

ってことで大学時代10大ニュースでもやろうと思います。続きを読む
posted by kazuhak at 19:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

検索ワード

何かわからんけどおいらのblogにはふさわしくない人が飛んできてるのはわかるな

合計 408
1 kazuhak  10.3% 42
2 新年会  5.1% 21
3 招待状  4.9% 20
4 ダービーブリーダー  2.7% 11
5 なぞなぞ  2.0% 8
6 薩摩の教え  1.7% 7
7 Company  1.5% 6
8 Bery  1.5% 6
9 新生銀行  1.2% 5
10 インターン  1.2% 5
11 おみくじ  1.2% 5
12 激ムズなぞなぞ  1.2% 5
13 ひめゆりの塔  1.0% 4
14 幸せとは  1.0% 4
15 DXダービーブリーダー  1.0% 4
16 ブログ  1.0% 4
17 DX  1.0% 4
18 ドンキー  1.0% 4
19 成せばなる  1.0% 4
20 ユキピタス  1.0% 4
21 就職  1.0% 4
22 ライブドア事件  1.0% 4
23 東京  1.0% 4
24 テニス  0.7% 3
posted by kazuhak at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月のblog解析結果

13712人ですが。
すごいですね。
一日平均して450人くらいか
1月はがんばってblog書いたもんな〜


ページ 訪問者数
合計 13712
1 トップページ 2,608
2 新年会のお知らせ 227
3 仕事内容を聞かれることが多いので 220
4 今の人脈って意味あるの? 159
5 フジテレビだめだわ(ライブドア事件) 150
6 んで、あなたはどう思うの? 120
7 おみくじの結果にワラタ 116
8 引きこもりになったらどうするか 111
9 24時間耐久新年会 101
10 あなたは今生きていますか? 99
11 新年会第二段 94
12 ド●キーの追いコン 86
13 投●銀行部門飲み 82
14 去年のこの時期VS去年描いていた自分VS今の.. 81
15 ホリエモン逮捕 78
16 /pages/user/m/article 74
17 研究が進まない 70
18 12月のblog解析 61
19 【自信作】恐怖のアイスバーンサイクリング 56
posted by kazuhak at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

いやな夢をみた


最近、やったらテンションが下がってる。
何か色々よく分からんのよ。

だから、いきなり何故か研究会に出席させられて、何も進んでないのがばれて怒られる夢を見ました。萎え〜
posted by kazuhak at 18:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ワード(11月)


11月は、なんかすごい就活に偏ったワードですな。

1  インターン  8.1% 16
2  kazuhak  4.6% 9
3  リンモチ  4.6% 9
4  日テレ  3.0% 6
5  ひめゆりの塔  3.0% 6
6  blog  3.0% 6
7  リンクアンドモチベーション  3.0% 6
8  なぞなぞ  3.0% 6
9  東大  2.5% 5
10 就活  2.0% 4
11 東大生  2.0% 4
12 就職活動  1.5% 3
13 コスモス  1.5% 3
14 経営  1.5% 3
15 選考  1.5% 3
posted by kazuhak at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

検索ワード公開(12月)


12月の検索ワードは以下の通りです。
何か、バランスいいね。

検索ワードBEST15
1 薩摩の教え 3.60% 9
2 インターン 3.60%  9
3 東大生 3.20% 8
4 就職 3.20%  8
5 ETG 2.80% 7
6 kazuhak 2.80%  7
7 テニス 2.80% 7
8 なぞなぞ 2.80%  7
9 ドンキー 2.80% 7
10 ブログ 2.40%  6
11 Project 2.40% 6
12 セミナー 2.00%  5
13 リンクアンドモチベーション 1.60% 4
14 就活 1.60%  4
15 ピカチュー 1.20% 3

後、面白かったのは、
みやっち・ほーしょーの本名があったこと。おときたも入ってました。それからディズニー・パソコンのカチカチ音・みんなで盛り上がろう・絶滅しそうな動物・PSIテストってので引っかかってくる人もいました。

毎月全然違う言葉で引っかかってくるので中々面白いです。11月とかも公開しようかな。
posted by kazuhak at 23:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

まずい


明日試験なのに、全然勉強できてねえ。。。
ライブドアのせいだ。。。

いかん、そんなことより勉強しなければ。。。
posted by kazuhak at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

600人いらっしゃ〜い!!

"ライブドア事件 おかしい"
でひっかけるとおいらのblogが上の方にくるっぽい・・・
何か昨日10人ほどがそこから飛んできた。

後、
"人脈を作るには?"
にいたってはyahooでトップらしいです。
勘弁してくれよ。

でもまあ、嬉しいかも。
blogってのも、やっぱりこれからのメディアとして個人がついに一人ひとりがテレビ局を持ったみたいなインパクトが生まれてくるんでしょうかね。

追伸:
最近のblogラッシュが効いたのか昨日は600人見てくれました。ありがと〜!!

あ、後なんかこのサイト面白いですよ。
ちなみに僕の結果は、ここには載せたくないので、昔のHPの中のartist.htmlに入ってます。知ってる人だけが分かるようにしておきます。
posted by kazuhak at 04:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

mixiでkazuhakを友達にして


mixiも一応やろうかなと思うのですが、別に本格的にやるつもりはありません。一応kazuhakで登録しているので、もしやってる人いたらリンク下さい。
posted by kazuhak at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

