2006年04月16日

最高の送り出し


みなさんは、もし仲の良かった奴、めちゃめちゃ楽しい奴、とにかく大好きな奴が遠く離れることになったら・・・

どうしますか?

今日はそんな感じの飲み会がありました。

全てはコ○モスの同期であるK君のメールから始まった。

「Kです。実は本日辞令があり転勤で松江にぶっとぶことになりました。2年で帰ってくる予定ですが・・・・・。でも、このままみんなの前から去ってしまうのも寂しいもんです。んで、まことに勝手ながら集まれる方と飲もうかと思ってます。飛んじゃう人が自ら企画するのも微妙ですが・・・」

続きを読む
posted by kazuhak at 02:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ド●キーの追いコン


発表の後にド●キーの追いコンに出てきました。

久しぶりにいったんですが中々楽しかったです。

何か報告書を書かないといけないかもなのでちょっとちゃんと書いてみます。続きを読む
posted by kazuhak at 03:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

4男3女会


ドン●ーの43会をうちでやりました。
なんだかんだで女の子は頼りになるもんですね。
ほとんど作業しないですみました。

ただ、びっくりしたのが
1、炊飯器に水を入れないでたこうとした
2、コンセントさしてないのにスイッチボタンを押してた
3、東大生の頑固さ

3についてなんですが、みんな高校時代の成績に話がいくと、黙っていられなくなるのかみんな必死にアピールを開始するんだよね。人間ってこういうもんなんだろうか?自分に自信を持っていたころのことを自慢したがる。

なるほどね〜。
まあ大学時代自慢できることってあんまりないですもんね。
もしそういう習性があるなら自分に自信がありあまるほどの人間になりたいもんですわ。(もちろん根拠のある自身ね笑)
posted by kazuhak at 14:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

飲み会その2(ド●キークリパ)


前の記事はここ

んで、朝11時に帰ってところでとりあえず寝る

2時半に起きる

ド●キーのクリパに行く

遅刻した

プレゼント忘れた

んで、しょうがないのでビックカメラで買った笑。

クイズ大会で優勝、ビンゴで準優勝した!!

でもチケットは両方ともなくなった

とりあえず、何も腹に入らない。ヤバイ。全身から気持ち悪い・・・。ってことでオールせずに帰った。明日からちゃんと活動しよう。ってか予定表たてよっと
posted by kazuhak at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会だらけ(昨日のドロケイ祭り打ち上げ)


う〜ん。飲みすぎだ
まず昨日はお台場ドロケイ祭りのスタッフ打ち上げ飲み
金曜日の夜に12人分の場所をとっておいて頼んだものは
「いいちこ」
「ジパング」
「トライアングル」
「水のぴっちゃー」
「ウーロン茶のピッチャー」

んで、終電を逃して(意図的にw)
カラオケへ。準備したのは
「鏡月2本」
「トライアングル」
「ジンロ」
「梅酒」

◆メドレーを入れて順番に回す→回ってきた人は歌えても歌えなくても飲む。
◆「TRAIN-TRAIN」を入れて「Train-Train 走ってゆ〜く」とかみたいなフェーズになったら飲む
◆買出しにいった人は血流して帰ってきた
◆2人が死んで、ケアった
◆俺も吐きまくった
◆朝のロッテリアでも吐いた



posted by kazuhak at 01:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

アホさ全開!コス○ス夏合宿!


コス○スの夏合宿から帰ってきました。金曜日の朝から日曜の昼まで。短期間なのにめっちゃ濃い内容でした。さすがコス○スって感じですね。面白さの質が、日常生活とまるで違います。読んだ人がその一部で共有できればと思って書きます。

<金曜の出来事>
@行きの車 A練習開始
B花火大会 C飲み
D飲み(史上最大の反社会的行為)

<土曜の出来事>
@練習まで A練習開始&試合
B飲み   C飲み(部屋での惨事)

<日曜の出来事>
@練習まで A帰り続きを読む
posted by kazuhak at 14:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

隅田川に行っても花火は覚えず・・・


ドン○ーで花火大会行ってきました。隅田川です。どうやら、blogを読むと友達も色々いたっぽいですね。ただ・・・

ぶっちゃけ6時について、7時には出来上がってました。何か、2女のゆ○○んに
「そんなもんですか?」
的なことを言われ、もう思いっきり飲むことに決めました。とりあえず目の前にあった鏡月を空けて、隣のテーブルにあったJIPANGもなくなりました。ってか焼酎ほとんどなくなっちゃいましたね、w

んで、花火についてはあんまり覚えてません。見た気もしますが・・・薄れ行く記憶の中で「隅田川花火にお金だしてるのは誰なんだろう。ゆかた業界かな〜、コンビニかな〜。もし自分が花火大会やろうと思ったらどうやって営業かけようか。」とか
「全国で花火は何発あがるんだろう。ケースやってみよう!」
とかいう夢のないこと考えてました。次に記憶が戻ったのは終わって撤収するときにトイレがくさくて戻ってきました。

・2次会までに1女にピカチュウの尻尾とかいってベルトを持たれて引きずりまわされました。いじめだと思います。
・携帯を落とした人がいたので、経験者として(3回ほど落としたことあります)ケアしました。結果見つけられてよかったです。
・2次会のはじめは、今の俺は、お酒最強な気分になってました。いくらのんでも酔っ払わないしきついとも思わなかったので、鏡月2本を頼んで一人ひとりと乾杯していきました。まじ無敵でした。
・でも、一緒に飲んでた人が死んでいくのと同時に、俺もやばくなってきました。たぶん2桁はきました。結局終電を逃し、居酒屋で寝るというのを初体験。あ、メリ○のジョブの打ち上げでやったかw
posted by kazuhak at 17:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

優しさが4000円の出費になるとは・・・


今日はテニサー(ドン○ー)の方での4男1女会に行ってきました。男5人VS女12人でした。まず〜w
んでまあ、何故か途中から俺の方の席が
男1(ようするに俺)VS女7人になってかなりテンパってました。
でもまあ楽しかったし、カレンロバートが中学生時代にはあまりかっこよくなかったり、バスケ部所属だったことを知ったり、真田幸村について熱く語り通したりしてかなり喜んでました。

んで、そっからですよ。問題は。
ようするに井の頭線の終電で帰ったんです。

ここまでは良くある話。
なんだけどこっからが良くはない話。(いろんな意味でね)

超ぎゅうぎゅうの中、ようやく下北沢へ。ここで悲劇がおきます。俺は入り口のすぐ近くに立っていたんですが、俺は見てしまったんです。ホームを歩いていたリーマンの名刺入れが落ちるのを。ついつい、俺は電車に手をはさみ外に出てそのリーマンに名刺入れを渡してあげました。

んで、いざ電車に戻ろうとしたら・・・
電車のドアがしまっています。
は?
は?
店員に文句をいうももはや後のまつりなので、どうしようもなく。

ってことで終電を逃してしまい、ATMでお金をおろしてタクシーにのって帰りました。4000円かかりました。ってか本当は5000円近くかかったけど運ちゃんが俺に同情してマケてくれました。

運ちゃんに「今回は高い買い物になったけど、いいことしてれば、きっといいことが返ってくるよ」って言われました。別にそんなん目的じゃないんだけど、あの電車の出発っぷりはありえないと思う。世の中こんなんばっかりなんだろうな。やってらんね〜。後悔はしてないけどね。

追伸;
・タクシーの運ちゃんは3時まで働いて6時にまた働きはじめるらしい
・夜は結構お客さん取れるらしい
・やくざの下っ端はすぐイチャモンつけてきてめんどくさいらしい
・酔っ払いが「もうちょっと直進して」って言ったからそれに従ったら「どこまで行くんだ!」って喧嘩になることが多いらしい。


posted by kazuhak at 02:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

テニサーの新歓合宿


@コス●スの新歓コンパ
Aコス●スの新歓合宿
Bドン●ーの新歓コンパ
Cドン●ーの新歓合宿
D振り返って(二つのサークルの差)続きを読む
posted by kazuhak at 14:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

新歓ネタ第二号


9日に駒場系のコス●ス
10日に本郷系のドン●ー
の新歓に行ってきました。

//////////////////////////////////
9日の朝起きる。
10時からPD●という会社の面接が入っていたのでおそるおそる時計を見る。

10時15分過ぎ

うんやっぱ10時なんて無理だと思ったよ!
ってことで二度寝することにしました。そして起きたのが11時。なんか45分寝ただけなのに凄いいい睡眠が出来た気がします。これだから二度寝はやめられないんですよ。。。

続きを読む
posted by kazuhak at 17:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

新歓シーズンですな〜


いよいよ、テニサーの新歓シーズン真っ盛りですね。ってことで、折角なのでちょっと参加してみようかなと検討中です。まあドン●ーの方では確実に関わっていかないといけないので、ちょこちょこ参加しますが・・・。悩むのはコス●スの方ですね。もう気付けば4男ですか。どこで顔だそうかな〜。う〜ん。ってか練習に行くのが一番大切な気がした。練習行って、活気があるかどうか、いいサークルかどうかって練習にどれだけ人がいるかに結構依存してるもんね。っていう建前の元、1年のさわやかさを浴びて来ようと検討中の俺でした
posted by kazuhak at 12:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

コスモ●合宿後編


前回の続きです。

C飲み会後半(3時くらいまで)
D朝飯〜テニス〜昼飯
E帰り
F反省
続きを読む
posted by kazuhak at 23:12| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コス●ス春合宿


コス●スの合宿に行ってきました。さて、何から話しましょうかね〜
@出発から宿につくまで
A宿についてから飲み会まで
B飲み会前半(一回目のリバースまで)
C飲み会後半(3時くらいまで)
D朝飯〜テニス〜昼飯
E帰り
F反省

って流れで書いてみます。
ってか長くなりそうだから、今日は飲み前半までにしときます。続きを読む
posted by kazuhak at 22:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

久しぶりにテニスでも・・・


久しぶりにテニスでもしてみました。まず、朝起きて井の頭へ。2週間ぶりくらいのテニスです。正直テニスの動きが出来てないです、笑。チェンジとか忘れたし・・・
んで、今度はそこからド○キーの企画MTGへ。その後の家庭教師が控えているのでそろそろ切ろうと思っていたのだが中々終わらず。その結果家庭教師はキャンセルして、明日やることにした。すると時間が出来る。ってことで改めてコス○スの3男が集まる本郷三丁目の居酒屋へ。相変わらずアホなことをしてました。「Mr.中田」、笑
帰りにちょっと森重と電車のなかで就職活動について話す。俺が忙しいのはどうやらblogを読んでくれているらしくばればれ・・・。森重みたいに安定志向というか、ステップアップを着実に踏みたいと考えている人の意見も、やっぱり聞くに値する。絶対に合わないだろうという意見もどんどん吸収していきたい。就活も俺はなるべく偏見無くエントリーしてるつもり。そしたら気付けばメーカーが多かった。あれだけ夏にやった金融とかは一切無し。なんでだろうね。不思議なもんだ
posted by kazuhak at 01:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

久しぶりにコス○スの対抗戦に行ってみた


金曜にひたすら熟睡できたのでだいぶ風邪が復活していました。ということで当初の予定通り土曜日にコス○スVSベ○ターの対抗戦に行ってきました。続きを読む
posted by kazuhak at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

ド○キー秋合宿


多分大学生の間で一番記憶に残る合宿になると思います。多分、読めば分かる。
相変わらずテニスネタは少なめ。でもコンパのネタも少なめ。

@行き(車)@台風真っ只中
A一日目のコンパ(BACA同盟に加入)
B二日目のテニス(3勝0敗)
C二日目のコンパ(アンケート・Tストとのからみ)
D帰り(車)@高速でまさかの非常電話続きを読む
posted by kazuhak at 22:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

コス●ス練


今日は久しぶりにコ●モスの練習へ。1年の執行ってのがかなり新鮮な感じでしたね。もう、今日の飲みで分かったんですが、テニスの話っていうのは引張れません。ってことでいつもながらアフター(男飲み)の話でも。続きを読む
posted by kazuhak at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

ブレン●ィー戦


昨日はララポでド●キーの対抗戦に出席してきました。う〜ん。テニスそのものはかなり萎えまくりでした。最近毎回対抗戦の度にテニスで萎えてのみで盛り上がってる自分がいる。だめぽだわ。ってか2試合で25ゲームもやることなんてそうはいないよ・・・続きを読む
posted by kazuhak at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

執行お疲れ様>2年


この話題は熱い話にするか迷ったんですが、やっぱりテニサーカテゴリーの中に入れます。
昨日まで秋合宿行ってました。ただし、ここではいつものようにアホ話を述べるつもりはありません。○○が媚薬を試してみていたとか、○○が裸になって暴れたこととか、コス○ス探検隊が出来たこととか。何もいいません。

秋合宿のまず、位置づけを知らない人にいいますと、コス○スは秋合宿に代替わり式というものが行われます。執行が1年の秋合宿の次の日〜2年の秋合宿最終日までとなっているのです。そんでまあ、秋合宿の最後の日に2年生一人一人が執行での1年を振り返って涙あり、笑いありの発表をするわけです。続きを読む
posted by kazuhak at 10:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

女子団体戦


JMSFの方でのとってもとっても大切なお話はちょっと仮眠を取ってから書きます。確か12時間以上話し会い続けてました。
んで、そのままコス○スの関東女子団体戦の応援。かなり熱かった。
構成は女子ダブルス2本
そして女子シングルス3本
ってことで3本取れば勝ちです。
続きを読む
posted by kazuhak at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テニサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

