2006年11月30日

何気なく過ごす大切な時間


最近、案件なれが進んでいて怖い。
何件提案書を作ったかじゃない。
何件同時にこなしてるかじゃない。

こんなのは一年目の最初のうちに経験して、死んで、先輩にあこがれるためにやること。

大事なのは

本気の提案書を何本やってきたか
お客さんも本気の案件をやってきたか
そこから何を学んだか

作業するために仕事してるんじゃない。
仕事をするために作業がある。

ついつい忘れがちな仕事の全体感。これまた忘れがちな、この案件で何を学ぶか。極端な話今日は何を学ぶか。それを考えないで言われた作業をしてもしょうがない。

言われた後に、その仕事はなぜ必要なのか。その先には何があるのか。少なくともクライアントの会社のことくらいしっかり把握した上で作業したい。じゃないと次の仕事を自分で作り出せるようにはならない。一生かかっても
posted by kazuhak at 03:24| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(5) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくだ!!!!!!!!!
Posted by まつもと at 2006年12月04日 02:19
本気の提案やなぁ。
Posted by まつもと at 2006年12月06日 05:42

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/z1kbex0/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 12:11

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/jdketkt/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 16:23

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/kh-2awn/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 13:33

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/c638tmm/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 00:44

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/xxfmi1i/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 02:35

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/rhxp0j6/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 02:52

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/lj6tgk3/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28570144

この記事へのトラックバック

友達がいいこと言うてた。
Excerpt: Kazuhakが、11月30日のブログでいいことを書いていた。 全アナリストに印刷して配りたいくらい、いい発言である。
Weblog: まつもとブログ
Tracked: 2006-12-04 02:18

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 06:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:22

うはwww
Excerpt: ahLrsT8k副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ahLrsT8..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:12

助かった。。
Excerpt: F3HDmnjf ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/F3HDmnjf/F3HDmn..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:46
×

